greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

めいちゃんがご飯のとき

こんばんは〜!

この前、メタセコイヤ並木を見に行ってきました。

f:id:greenhugu:20201204205329j:image

今がピークですね、けっこうたくさん人がいました。そして寒かったです。

お土産はもちろんセコイヤ。チョコレート。

あれ好きなんですよね〜。何本でもイケる。イチゴ味もすき。

 

前回のときに無かった、カフェ。並木路を見ながらコーヒーを頂くなんて!なんと言う贅沢!!

行かなかったけどな。

たぶん一杯700円くらいしそう。

 

 

おゆきです。

 

 

f:id:greenhugu:20201204205729j:image

はいはい、君たちもご飯ですよ〜。

 

 

f:id:greenhugu:20201204205805j:image

めいちゃん。おえさですよ〜

 

 

f:id:greenhugu:20201204205839j:image

え、なにこのショット。可愛すぎん。

 

f:id:greenhugu:20201204205910j:image

ぽりぽり。咀嚼音がすごい。

 

f:id:greenhugu:20201204205946j:image

クリルだいすき。

 

f:id:greenhugu:20201204210018j:image

ぽりぽり。

めいちゃんって未だに食べるの下手です。

途中でペッて出しちゃう。

 

f:id:greenhugu:20201204210123j:image

だけど、頑張って食べています。

 

f:id:greenhugu:20201204210145j:image

もう、あなたはお腹いっぱいですよ、もうやめといたほうがいいですよ。

 

f:id:greenhugu:20201204210225j:image

めいちゃん。

クリル完食しました。ありがとうございます。