greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

ららちゃん

f:id:greenhugu:20210809230620j:image

こんばんは〜!

この間、水晶浜に行ったら、魚がたくさん泳いでいてテンション上がりました笑。

f:id:greenhugu:20210809231917j:image

カモメ?もいました。

f:id:greenhugu:20210809232023j:image

その後、ラーメン食べました。(敦賀市

旦那さんと同じメニューのつけ麺にすれば良かったかなぁ…。美味しかったです✨

 

 

おゆきです。

最近、

f:id:greenhugu:20210809230932j:image

 

水槽の白濁りで、ららちゃんのお肌の調子が良くありません。

f:id:greenhugu:20210809231449j:image

う〜ん、ネットでも原因を調べましたが、たくさんあってどれが原因なのか…

一つ一つ考えてみようと思います。

 

f:id:greenhugu:20210809231640j:image

ららちゃん、病気かなぁ…。

薬浴すべきかな〜…、

 

あんまり換水すると良くないみたいなので、少し様子見です。