greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

梅のアイス

こんにちは〜!

先日、梅林に行って来まして。

f:id:greenhugu:20210316134044j:image

花がもう散っていました…。

けっこう遠かったんですが…、まさかもう散っているとは思わず…。

残念…。

f:id:greenhugu:20210316134208j:image

だけれども、この梅アイスを頂けたので良かったです。果肉も入ってて美味しかったです〜!

もちろん、梅干しも買ってきましたよ〜!

天気も良くてドライブも楽しめました♡

 

おゆきです。

 

そう、

先程、水槽をお掃除しました!

f:id:greenhugu:20210316134003j:image

きれいになった〜!コケだらけの水槽からの脱却!

べーちゃんとるるちゃんは換水するときウンチします。

きれいになって気持ちいいのね。

f:id:greenhugu:20210316134533j:image

それからずっと嬉しそうに泳いでいます。

f:id:greenhugu:20210316134602j:image

良かった、良かった。

f:id:greenhugu:20210316134743j:image

メイも、さっきまで怒ってたけど機嫌が良くなったようです。

私が水槽前をウロウロすると怒る…笑。

まったく、ほんとにワガママで自己中なメイちゃんね。いいけど。

 

f:id:greenhugu:20210316134938j:image

メイちゃんの水槽もきれいになりました〜!

f:id:greenhugu:20210316135023j:image

でもまた、半年に一度の水槽の大掃除しなきゃね〜…。

水槽が大きいので大丈夫なんかな…。