greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

草刈り

こんにちは〜!

今日、午前中に職場の草刈りをしたのですが、

自分でもビックリするくらい汗かきました。

そして、小さな虫にさえ驚く自分に年々ビビリが増していて、あれ、私ってこんなんだっけな。と草をむしりながら考えていました。

 

おゆきです。

 

考えすぎか。

f:id:greenhugu:20200827140812j:image

ぬ〜ん。

これはるーちゃん。

いや〜、しかし水槽がきれいになって気分爽快ですね。

f:id:greenhugu:20200827140902j:image

いつも寄ってくるのはるーちゃん。

らーちゃんは遠巻き。

今回は水変えた途端にウンチはしなかったです。

毎回、水換えた瞬間に誰かしらウンチするんですけど…。

便秘なんかな。

f:id:greenhugu:20200827141047j:image

いつもどおり、お餌はモリモリ食べますのでご安心ください。

 

あ!

福井市にファミールと言う週一回配布される情報冊子があるのですが、

ペット自慢のコーナーがあるんですね。

ワンちゃんや猫ちゃんが載っている中、

ミドリフグ がいた笑。

福井市に私以外にコアなミドリフグ 好きがいるとは…。

ちょっとニヤっとしました笑。

夫に、「ほら、だから応募したらいいじゃん〜」と言われたので、上手いこと写真撮れたら応募してみようと思います。

4匹中誰が上手く撮れるかな。