greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

歯痛

こんにちは〜!

週末は雨模様ですかね。少し暑さも和らぐのかな?

この前、赤虫を買いにペットショップに行ったらすんごい可愛いポメラニアンがいました。

50万ですって。

とてもじゃないが手が出ないです。

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20200821161450j:image

るーちゃんたちは、どこまで大きくなるんですかね。なんか、もっと体が大きくなって水槽に収まるのか、、とか突然不安になります笑。

 

さっきのペットショップに行ったときに、ミドリフグ が売られてたのですが

ま〜小さいこと。

f:id:greenhugu:20200821161837j:image

あんなおたまじゃくしみたいな子がこんなに大きくなるんですもんね。

いや〜、すごい。

f:id:greenhugu:20200821161938j:image

めいちゃんはまだ小さいけど、一番先輩。

やっぱりミドリフグ でも種類が違うんですね。

f:id:greenhugu:20200821162029j:image

ららちゃんも言うほどそんなに大きくなってないな。

f:id:greenhugu:20200821162210j:image

 

 

 

 

さて、今日のタイトルは夫が歯痛で苦しそうです。早く収まるといいのですが…(できれば歯医者さんに行ってほしい)

f:id:greenhugu:20200821162318j:image

この子たち、あくびするときめっちゃ歯見えるんですけど、歯が四本きれいに生えてるんですね〜。

上と下で各二本ずつ。

虫歯にならんのか。羨ましすぎ。