greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

池田に行きました

こんにちは〜!

ほんと、連日暑いですね😵

そんな中、昨日池田に行ってきました。

f:id:greenhugu:20200820133842j:image

アクティビティしてきました。

しかし、楽しかったです。夏の思い出ができました。

 

詳しくは

「福井 山奥 池田 アクティビティ」

で検索してみてください笑。

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200820152012j:image

コケが増えたのと、水のにごりがまた発生しましたよ〜!

遊んでいる場合じゃない、さっさとウンチ取りしなさいよね。ってめいちゃんに言われているような気がします。

f:id:greenhugu:20200820152152j:image

トマトソースパスタを食べていたら、めいちゃんめっちゃ興奮し出しまして、

赤虫くれる!って思ったんですかね。

私は赤虫食べていません、赤っぽいパスタ食べていただけです。

f:id:greenhugu:20200820152342j:image

ま、何でもいいけど。みたいな顔される。

ほんとツンケンしてますね、君は。

f:id:greenhugu:20200820152426j:image

基本毎日だらけてます。べーちゃん。

f:id:greenhugu:20200820152454j:image

らーちゃん、最近この黒い器の下で寝るのが好きみたい。