greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

水槽の上から

こんばんは〜!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか!?

私は仕事が始まり、新たに仕事を覚え直しております笑。

旦那さんの仕事を手伝ったり、主に仕事を頑張ってました。

 

 

f:id:greenhugu:20200817191122j:image

水槽の上から。

お餌タイム。

いや〜、しかし君たちは大きいね。

f:id:greenhugu:20200817191204j:image

必死にクリルを追いかけるべーちゃんとるーちゃん。

ららちゃんは下のほうで赤虫を拾い食いしております。

f:id:greenhugu:20200817191300j:image

でっかいね〜。

f:id:greenhugu:20200817191320j:image

めいちゃんもお餌をがんばって食べています。

お餌を見つめる寄り目が可愛い。

f:id:greenhugu:20200817191422j:image

暑い中、この子たちは涼しい顔して泳いでいます。

水槽内を見るとやっぱり癒し効果は大ですね。

アクアリウム、オススメです。