greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

お餌を探し中

こんにちは!

みんなのお餌がなくなりそうだから、注文しておかなきゃ。

クリルの減りが早いです。

やっぱり大きくなって、食べる量も増えたからかな?

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200720100356j:image

この間のららちゃん。

奥〜のほうにいます。

ひっそりとお餌を探して徘徊しております(赤虫)

f:id:greenhugu:20200720100528j:image

ららちゃんを撮っていたら…

 

 

f:id:greenhugu:20200720100554j:image

るーちゃんも見て!と寄ってきました。

誰だかわからないけど、るーちゃんです。

 

f:id:greenhugu:20200720100647j:image

水が吸い込まれるスポンジに、赤虫がくっついてないか探す、ららちゃん。

けっこう赤虫ついてることが多いです。

 

f:id:greenhugu:20200720100839j:image

そのとき、めいちゃんは優雅に泳いでいました。

 

f:id:greenhugu:20200720100920j:image

どこにいるか分かりづらいですね、背景と同化してる…笑。

ららちゃん、まだ赤虫を探し中。

そこのスポットは慎重に捜索中。

 

f:id:greenhugu:20200720101151j:image

それでもまだ諦めないららちゃん。

 

頑張って赤虫を探す日々は続く…。