greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

チラ見のめいちゃん

こんにちは!

早く梅雨明けしてほしいですね、

海、キャンプ、花火。夏にやりたいこと、できるかな。

おゆきです。

 

今日も、水槽内は平和です。

f:id:greenhugu:20200718184843j:image

めいちゃんはですね、この位置にいると

f:id:greenhugu:20200718184915j:image

こんな感じにチラ見ができます笑。

この隙間から見る、めいちゃんはとっても可愛いのです。

f:id:greenhugu:20200718185014j:image

ときどき、のぞいてこっちを見てるのが可愛い〜♡

f:id:greenhugu:20200718185111j:image

横からるーちゃんが寄ってきました。

写真撮るとき、めいちゃんは基本逃げるのですが、るーちゃんは寄ってきます♡

f:id:greenhugu:20200718185218j:image

もう、るーちゃんは人懐っこいです♡

f:id:greenhugu:20200718185328j:image

カメラを構えるとすーっと奥に行ってしまう、めいちゃん。

もうカメラに慣れてほしいな✨

とひそかに思っています♡

 

f:id:greenhugu:20200718185452j:image

最後にこちら。

水槽を見続けるカメラ。これで家にいないときでも4匹の様子を見ることができます!

とっても便利。

上下左右、カメラを動かすことができるし、夜もちゃんとうちの子たちの姿が見えます。