greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

7月ですね!

こんにちは〜!

ちょうど一か月ぶり、思いついたときに更新しつつあります笑、おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20210709152927j:image

ミスドの新作を食べに行きました。

チーズケーキみたいなの、めっちゃ美味しかったです!何回か食べに行きたい…。

 

 

f:id:greenhugu:20210709153133j:image

雨が降っているので、夫と共に水槽のお掃除を…

未だ、ヒーターを入れていましたが(コンセントは抜いている)ついに片付けました。

f:id:greenhugu:20210709153316j:image

るるちゃんたちの水槽の水が白いです…。

なんやねん…、バクテリアが活動していないんか…

f:id:greenhugu:20210709153411j:image

べーちゃん。通常運転、ぐーたらしています。

 

f:id:greenhugu:20210709153419j:image

ららちゃん。元気に活動しています。最近、べーちゃんに近寄っても大丈夫になりました。

 

f:id:greenhugu:20210709153502j:image

全体図。最近ですね、濾過機を変えようか検討しています。

今のは濾過機二つ使用していて、塩が垂れてくるんですよね、、、。

エアレーションもたくさん?しているので、水しぶきがすごくて…。

f:id:greenhugu:20210709153514j:image

水槽を横から見た図。

白い…。そして、るるちゃんがスポンジをかじってスポンジがえぐられています…。も〜、サンゴたくさん置いてあるんだけどな…。

 

f:id:greenhugu:20210709154523j:image

以前のめいのベストショット。

いつ見ても可愛いな〜♡