greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

竹田の枝垂れ桜。

こんにちは〜!

この間、竹田の枝垂れ桜を見に行ってきましたよ〜!

f:id:greenhugu:20210413184435j:image

いや〜、この前行ったら(咲く前)私たち夫婦しかいなかったですが

車が満車!路駐!人たくさん!で驚きました笑。

f:id:greenhugu:20210413184607j:image

こんなに人気なスポットなんですね〜!

もう最後のお花見か〜と思い眺めていました。

福井の桜を堪能できて良かったです✨

 

そんな中、

水槽が…

f:id:greenhugu:20210413184919j:image

白いです。水が…も〜なんでよ〜。

f:id:greenhugu:20210413184951j:image

水換えを2週間ぶりにして、いや、それ以前から白かった…。

う〜ん…。

f:id:greenhugu:20210413185056j:image

べーちゃん。本当に大きいね、君は。

f:id:greenhugu:20210413185134j:image

だけど、るーちゃんとめっちゃ仲がいい。

f:id:greenhugu:20210413185207j:image

るーちゃんも、べーちゃんの近くで寝るのが好き。

f:id:greenhugu:20210413185253j:image

ららちゃんはべーちゃんが少し苦手?で、るるちゃんが好き。

 

この水槽内でも人間関係?が見えてきます。

それぞれの行動を見てると楽しいですね〜。

 

あ!ちなみに、黒い器はるるちゃんが器の上で休んだり、寝てたりしています。

あ〜可愛い。

 

#竹田のしだれ桜

#福井

#ミドリフグ