greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪との戦い2

こんにちは〜! 聞いてください! 昨日、お届け物があったのですが 嬉しすぎん!?ヤマザキさんー!ありがとうございます 開けたらお菓子がたくさん!! ヤマザキさんのパンを食べて点数を集めて応募するやつ! なんと当たったんです!運がいい…。 こんな大…

雪との戦い

こんにちは〜! 福井は大雪の影響で、てんやわんやしてました。 静岡県民の私は雪国の厳しさを思い知る。 車の上に積もった雪。 え、こんなに積もるの、ここスキー場じゃないよね。 残念なことに、雪かきしたあと隣の家の屋根からの落雪でまた駐車場に大量の…

大雪

こんにちは〜! 福井市、めっちゃ積もってます〜! これ、自宅の車。 え、この状態から脱出できるの…。ってか雪かきしたほうがいいのか…、怖いから運転しないけど おゆきです。 いや〜、しかしこんなに積もるんですね。 スキー場以外でこんな光景はじめて。 …

年が明けても

こんにちは〜! もうすぐ、越前の水仙が見頃を迎えます〜! メインの場所はまだまだ咲いてなかったです。 棚田の所はけっこう咲いていました。 場所によるのかな? 切り売りがあったので、買ってきました。そして花瓶もホームセンターで購入。 いい匂い〜。 …

新年

明けましておめでとうございます! 今年も、このブログをゆるりと更新していきますので、何卒よろしくお願いします 昨日は越前そばを食べて去年を締めくくりました。 おゆきです。 おはよう、るるちゃん。 君は午後に起きて寝ぼけていますね。 正面からの、…