greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

大雪

こんにちは〜!

福井市、めっちゃ積もってます〜!

f:id:greenhugu:20210109140231j:image

これ、自宅の車。

え、この状態から脱出できるの…。ってか雪かきしたほうがいいのか…、怖いから運転しないけど💦

 

おゆきです。

 

いや〜、しかしこんなに積もるんですね。

スキー場以外でこんな光景はじめて。

まだシンシンと降り続いています。

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20210109140459j:image

そんな外界とは無縁のこの子たちの生活は平和そのもの。

f:id:greenhugu:20210109140545j:image

ららちゃんは土管の中でお休み中。

 

f:id:greenhugu:20210109140726j:image

だけど私が近寄ると起きちゃう。

f:id:greenhugu:20210109140754j:image

ごめんだけど、写真撮りたい。


f:id:greenhugu:20210109140802j:image

ららちゃんは一番小さくて人見知りで

可愛い❤️
f:id:greenhugu:20210109140805j:image

土管から出ちゃう。


f:id:greenhugu:20210109140758j:image

だけど、今も土管の周りをウロウロして探検しています。

ほんとはるるちゃんが寝たい場所だけど

ららちゃんに場所を譲ってあげている(ような気がする)。

f:id:greenhugu:20210109141103j:image

るるちゃん、君は優しいね〜。

 

f:id:greenhugu:20210109141130j:image

今日のめいちゃん。異常なし。