greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福井は桜がきれいですね

こんにちは〜! 福井市、ただいま桜が満開です。 ちなみに歩いて5分で、足羽川の桜並木を見に行ける所に住んでいます。 いや〜、これは本当に見事。 桜のトンネル内を散歩…。 人もたくさんいて、屋台もありました。 屋台って地方によって色んな屋台があるの…

昨日

こんにちは〜! 先日は梅林を見に行った話からの レインボーライン。 いや〜、これ15時半くらい?なんですけど朝に見えます。 写ってるのは旦那さんです。 本当にこの場所が大好き。かれこれ3回目の訪問です。 かわら投げ?みたいなのあるんですけど、 前回…

梅のアイス

こんにちは〜! 先日、梅林に行って来まして。 花がもう散っていました…。 けっこう遠かったんですが…、まさかもう散っているとは思わず…。 残念…。 だけれども、この梅アイスを頂けたので良かったです。果肉も入ってて美味しかったです〜! もちろん、梅干…

歯医者さん

こんにちは〜! そう、昨日。歯医者さんに行ってきまして。 クリーニングと検診へ。 夜中、何だか痛む時もあって念の為に診てもらおうと思いまして…、、、 虫歯ではなかったものの、まぁクリーニングが痛いこと、、。 下の歯だけやってもらいましたが、激痛…

吸い込まれたい

こんにちは〜! 福井は今日は雨です。昨日はすごく天気が良くて、ドライブしました! 福井市にある、とあるカフェに行ったのですが、包み焼きハンバーグが絶品。 テーブルの上に季節感がある可愛いお雛様がありました。 可愛い♡ おゆきです。 これ!見てくだ…

るるちゃん

おはようございます! 約一ヵ月ぶりの更新!ご無沙汰しております✨ おゆきです。 いや〜、仕事が繁忙期でして目まぐるしく忙しい日々を送っております。 そんな中、この前、 ミニチュアライフ展 に行ってきましたよ〜!ちょっとるるちゃんの話する前に、この…