greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

福井は桜がきれいですね

こんにちは〜!

福井市、ただいま桜が満開です。

f:id:greenhugu:20210331171855j:image

ちなみに歩いて5分で、足羽川の桜並木を見に行ける所に住んでいます。

 

いや〜、これは本当に見事。

f:id:greenhugu:20210331172022j:image

桜のトンネル内を散歩…。

 

人もたくさんいて、屋台もありました。

屋台って地方によって色んな屋台があるので、見てるだけでも楽しいですね。

そして、これはここにしかない屋台を発見するとテンション上がります…!

 

あんまり、長居しないように、距離をとって…、。

 

来年はもしや、この桜には見れないかもしれないので何だか感慨深い思いで桜を眺めました。

 

ってか、福井市て桜の本数多いと思うのですが…(気のせいかもですが)

さくら通りも素敵ですし、いい所がたくさんありますね。

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20210331172624j:image

今朝の水槽。

f:id:greenhugu:20210331172644j:image

なんと、べーちゃんが挟まって寝ているではないかー!!

昨日、水槽を掃除し、陶器を置き直したら…べーちゃんが挟まってました。

なんか、居心地がいいんですかね。

 

メイの水槽もコケだらけだったのをきれいにしました。

みんな気持ち良さそう。

 

 

#福井市

#ミドリフグ 

#足羽川の桜