greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るるちゃん

おはようございます!

約一ヵ月ぶりの更新!ご無沙汰しております✨

 

おゆきです。

 

いや〜、仕事が繁忙期でして目まぐるしく忙しい日々を送っております。

 

そんな中、この前、

f:id:greenhugu:20210301084525j:image

ミニチュアライフ展

に行ってきましたよ〜!ちょっとるるちゃんの話する前に、この件について話してもいいですか。

 

f:id:greenhugu:20210301084645j:image

結論、すごく良かったです。

 

前々から行きたいけど、近い所でやってくれないかな〜、と思っていまして。

福井に転勤する前に長野でも開催していましたが長野市よりけっこう離れている木曽?の方で開催していてその当時の都合もあり、行けなかったのですが…

 

f:id:greenhugu:20210301085029j:image

行けて感動。もう一回行きたい。

中々アーティストさんのグッズって買わないのですが、たくさん購入させて頂きました。

 

個人的に好きな作品はこれ

f:id:greenhugu:20210301085551j:image

いや〜、面白くてワクワクして素敵な作品ばかりでした。

 

そんな中、

るるちゃんは

f:id:greenhugu:20210301085857j:image

本当は、こんな状態じゃなかったんですけど…

この黒い器をトンネルのように設置しているのですが、崩壊しました。

その後、黒い器が好きなのか裏からひょっこり顔を出しているのが可愛い。

 

f:id:greenhugu:20210301090215j:image

今度は顔を突っ込む。体の半分出てますよ。

尻尾が可愛い。

 

 

f:id:greenhugu:20210301090311j:image

家政婦は見た、的な縦に半分。

君はパフォーマンスがいいですね。

 

f:id:greenhugu:20210301090416j:image

今朝。もう、器がひっくり返るて何。で、その中で鎮座する、るる様。

 

ちなみに私は器を移動させたり、、はしていません。

べーちゃんかるるちゃんが体をぶつけてこの様な状態になりました。

 

メイ、らら、べーちゃん達も元気に過ごしています。

f:id:greenhugu:20210301091414j:image

かわいすぎ。