greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

最近の近況

こんにちは〜!

仕事が本格的に始まり?更新が疎かになっておりました。

f:id:greenhugu:20200914125142j:image

↑別にいいけど。

って感じのべーちゃん

 

 

おゆきです。

 

 

f:id:greenhugu:20200914125227j:image

るーちゃんが黒い器に乗っています。

f:id:greenhugu:20200914125255j:image

黒い器、元々はちゃんとオレンジの陶器の上にあったんですけど、大きい子たちが押し倒して落ちました笑。

f:id:greenhugu:20200914125432j:image

るーちゃんのお肌が、黒い器にアタックした時に傷ができたのか、けっこう今傷だらけです。

f:id:greenhugu:20200914125611j:image

病気にならないでよね。

 

まぁ、それにしても仕事から帰ってくると、この子たちのエサの催促がすごいこと。

台所で色々と作業してても

もうエサの時間ですー!おーい!

みたいな水面を暴れる音がします。

f:id:greenhugu:20200914125848j:image

無視し続けると、いじけるので笑、

割と帰ってから早めにエサをあげています。

f:id:greenhugu:20200914125942j:image

めいちゃん。おうちの中でお休み中。