greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るーちゃんの避難訓練

こんにちは〜!

今日の夜は焼肉に行きます。たくさん食べるために、朝と昼食べていません。

元を取るんだ!(貧乏性。)

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200824130127j:image

るーちゃんは、この黒い器の下で、一人避難訓練をしています。(地震が来たときを想定)

 

器落ちてきたら死んでしまうわ。

駄目じゃん笑。

何から身を守るん。

 

いや、たぶんこの隙間が好きなだけなんだけど…笑。

f:id:greenhugu:20200824130228j:image

ちょっと避難訓練風に見えたので…、勝手に想像しました。

f:id:greenhugu:20200824130439j:image

めいちゃんは優雅に朝からめっちゃ泳いでおります。

f:id:greenhugu:20200824130528j:image

なんか、らーちゃんも必死に上下運動しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20200824130653j:image

職場の駐車場からめっちゃ大きな雑草?が生えてて、それを刈って駐車→タイヤに巻き付いてて家まで付いてきた。

雑草の執念がすごい。