greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

大掃除&プール

こんにちは〜!

昨日は芝政ワールドのプールに初めて行ってきました〜!

スライダーに乗ったりして、はしゃぎました笑。

f:id:greenhugu:20200826152209j:image

お肌が焦げましたよ〜!

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200826152301j:image

半年に一度の大掃除。

しかし、お水がくっさ〜い笑。

f:id:greenhugu:20200826152432j:image

たらいに移動。

めいちゃんは久々にみんなと一緒に泳ぎました。

らーちゃんが、めいちゃん!久しぶり〜!

って話してたけど

f:id:greenhugu:20200826152536j:image

あとでらーちゃんを追いかまわしていたので、再び隔離されました。

f:id:greenhugu:20200826152620j:image

しかし、このたらいにいる様子が何とも可愛い。

まるで金魚すくいみたいな感じ!

こんなでっかい金魚いたらすぐ紙が破けちゃうね笑。

 

f:id:greenhugu:20200826152710j:image

水槽に水を入れていくの図。

きれいになった水槽は気持ちがいいですね。

べーちゃんと、るーちゃんを網ですくって水槽に入れたのですが、

なんて重いこと!!

君たちはこんなに体重が増えたのね〜、と感慨深い。

f:id:greenhugu:20200826153035j:image

↑やった♡水がきれいになった!と言っているらーちゃん。

 

 

 

f:id:greenhugu:20200826153130j:image

芝政には、めっちゃトンボがいました。

また行きたい♡