greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

平和な水槽

こんにちは〜!

そういえば、この間サンドイッチを食べに行きました。

お店の中も素敵な空間で、もちろんサンドイッチも美味しかった♡

f:id:greenhugu:20200723125906j:image

で、私食べるの下手で

 

f:id:greenhugu:20200723125948j:image

パンだけ残る。毎回、サンド系の食べ物は上手く食べることができない。なんなの。

 

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200723130116j:image

らーちゃん。めいちゃんの影が見えて可愛い。

f:id:greenhugu:20200723130208j:image

よく、ガラス越しに一緒に泳いでるんです〜。

だけど、一緒の水槽だとめいちゃんがらーちゃんに怒るのでまだ別居中…。(もう一緒の水槽に同居は難しいかな…)

 

f:id:greenhugu:20200723130452j:image

可愛い♡

f:id:greenhugu:20200723130756j:image

見にくいですが、奥にべーちゃんがひっくり返って寝ています。

4匹の中で、一番ぐーたらですね。

いいけど。

 

f:id:greenhugu:20200723130901j:image

るーちゃん、良く見てください。

砂かぶってる笑。

f:id:greenhugu:20200723130951j:image

砂かぶってもおとぼけな感じで可愛いですね。

何にも気にしない。

その精神、見習いたいです。

 

f:id:greenhugu:20200723131148j:image

るーちゃん:今日はね、静かに寝る予定です。

おゆき:わかりました。ゆっくりしてね。

るーちゃん:べーちゃんはずっと寝ています。

おゆき:べーちゃんはいつも寝ています。

 

 

みたいな会話しました。

f:id:greenhugu:20200723131540j:image

らーちゃんとべーちゃんは寝ています。