greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るーちゃんは元気です

 

こんにちは!

昨日、ケーキ屋さんで

レモンちゃん🍋と言う名のケーキを買ったら、個人的にすごく美味しかった。

また食べたい。

f:id:greenhugu:20200805132439j:image

おゆきです。

 

見た目も可愛くって、美味しいだなんて幸せ。

 

さて、うちの子たち

f:id:greenhugu:20200805132535j:image

らーちゃん。

ちょっと寝起きで、ぽけ〜ってしてる。

f:id:greenhugu:20200805132618j:image

可愛いすぎ。

いつも動きが俊敏なので、あまりうまく写真が撮れないですが、この時ばかりはうまく撮れました。

f:id:greenhugu:20200805132741j:image

べーちゃんの動きに心配して、寄り添う

るーちゃん。

そいや、昨日の夜中寝れなくて水槽見に行ったら、

べーちゃんウンチしてた笑。

良かった、ちゃんと出てて。

f:id:greenhugu:20200805132935j:image

↑こんな感じの泳ぎ方しています。

大丈夫だか、ほんとに…😢

 

f:id:greenhugu:20200805133123j:image

この、覗き見のめいちゃん。

何か、同じことブログに書いていることありますが、お許しください。可愛いので…😢

 

今日も水槽内は平和です♡