greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

追いかけっこ

こんにちは〜!

今日は半沢直樹の日ですね。(日曜日)

実は前作をDVDで観ています。

ただいま9話目。もうすぐ終わりです。

 

おゆきです。

 

なんか、べーちゃんがスポンジをかじっているとこを見ました。

f:id:greenhugu:20200802152631j:image

かじってるとこは撮れなかったですが…

も〜、やめてよね。水槽内ゴミだらけになるし。

あなた達のウンチを取るのでも大変なのに!

かじるなら、サンゴの石をかじってよね。

f:id:greenhugu:20200802152753j:image

寝起きのららちゃんと、るーちゃん。

るーちゃん真っ黒。

f:id:greenhugu:20200802152839j:image

f:id:greenhugu:20200802152853j:image

これ、べーちゃんをるーちゃんが追いかけているのです。

別に近づいたって何かするわけじゃないけど、るーちゃんはべーちゃんを追いかけるのが好き?みたいです。

あるいは、心配してるのかも。

f:id:greenhugu:20200802153133j:image

水槽内でも割と一緒にいることが多いですね。

f:id:greenhugu:20200802153331j:image

可愛い子♡