greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

二匹が寝てる隙に

こんにちは!

福井も、時折雨が強くなったりで湿気がすごいですね。

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200714130011j:image

今日は、べーちゃんとるーちゃんはまだ寝ているのですが

その隙にららちゃんがめっちゃ楽しそうに一人で泳いでた話です笑。

f:id:greenhugu:20200714130249j:image

やっぱり、大きい子たちがいると、思いっきり泳げないんですかね、

水槽の横の面で思いっきり上下運動していました。

f:id:greenhugu:20200714130437j:image

大きい子たちは、私が正面で水槽を見てると前面に出てきて泳ぐのですが

f:id:greenhugu:20200714130823j:image

↑るーちゃん起きた

 

寝てるときは二匹とも前面に出て来ないので、ららちゃんは優雅に前面で泳ぐことができるのです!

 

f:id:greenhugu:20200714131123j:image

べーちゃんは寝ぼけすけなので、まだ眠たそう笑。↑どこで寝ているかわかったらすごい。