greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

お椀の上のるる

こんにちは〜!

福井市も天気が悪く、今にも雨が降りそうです。

今年は梅雨入りが早いようですね。

夏が少し長くなるかな〜、夏が来るのは毎年ワクワクしています。

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20210518134039j:image

黒のお椀?に乗っかって一休みする、るるちゃん。

この黒のお椀、色んな置き方をしましたが、

普通に砂の上に置くがいいみたい。

f:id:greenhugu:20210518134209j:image

今朝、水換えをしたのですが、ららちゃんは嬉しくて?はしゃいでしまって上手く写真が撮れません笑。

f:id:greenhugu:20210518134315j:image

右上のほうにいるんですけど…

f:id:greenhugu:20210518134345j:image

めいも、元気よく今日も泳いでいます。

f:id:greenhugu:20210518134425j:image

かわいい…。

f:id:greenhugu:20210518145513j:image

この土管には入れない、るるちゃん。

かわいい…。

f:id:greenhugu:20210518145602j:image

昼間はべーちゃんとるるちゃんは眠たそうです。あ、おエサの時以外は眠たそうか…。

 

のんびり、ゆったりと水槽内の時間は過ぎているようです。