greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

挟まりたいフグ2

こんにちは〜! そういえばこの前、足湯に入ってきましたよ〜! 山中温泉。 足湯のみ。笑。 好みなお土産を発見し、 その写真の撮り方よ。 にゃあにゃあ饅頭。これはリピートします。私こうゆうの好き。(こっこ、ひよこ、萩の月、もみじ饅頭、なごやんみた…

間に挟まりたいフグ

こんばんは〜! 福井はずっと曇ってますね、あと少ししたら雪降るのかな。車の運転が怖すぎる…。(雪道を走ったことない) 雪とは無縁の土地で育ったので、基本、雪を見ると「うわ〜♡」ってなります。(きっと今のうちだけ、たぶん) おゆきです。 これ、今…

水槽内の光

こんばんは〜! 福井市は雨です明日は寒くなるみたいですね、ちゃんと寒さ対策しなきゃ。 おゆきです。 先日お話ししてたロールケーキ専門店で買ってきましたよ〜! (テーブルの上に物が多くてすみません) 美味しかった♡これぞロールケーキ。 今朝、水槽内…

水槽を変えました

こんにちは! 今日は自宅近所にロールケーキ専門店があると職場の先輩に伺ったので、早速行ってこようと思います! そしてクリスマスケーキも予約します! (なんの報告) おゆきです! お分かり頂けますか? 水槽を新品に変えました〜! 横幅は同じなんです…

寒くなってきました

こんばんは〜! 気づいたら、11月ですね。早! おゆきです。 今日、水槽をお掃除しました。 みんな、変わりなく元気です。 と言いたいとこですが、おととい?に 大変なことが起きました。 めいちゃん。 水槽の温度が上がりすぎて(水温を感知するセンサーが…