greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

水槽内の光

こんばんは〜!

福井市は雨です💦明日は寒くなるみたいですね、ちゃんと寒さ対策しなきゃ。

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20201127220624j:image

先日お話ししてたロールケーキ専門店で買ってきましたよ〜!

(テーブルの上に物が多くてすみません)

美味しかった♡これぞロールケーキ。

 

 

 

f:id:greenhugu:20201127220812j:image

今朝、水槽内に光が当たってきれいでした。

あんま直射日光当たると良くないかな?(過保護)と思って、あとから遮りましたけど…

 

f:id:greenhugu:20201127220947j:image

背面に季節の壁紙を貼ろうか検討中です。

これからだったらクリスマスやお正月、、

などなど。

今日もこの子たちはのんびり、ゆったり過ごしていました。なんて平和なの。

コロナとか、なんとかかんとか考えんでいい。(語彙力なし)

 

f:id:greenhugu:20201127221213j:image

最近、るるちゃんとらーちゃんが仲良しです。

寝るときも割と近くで寝ています。

あー、可愛い♡

 

明日も仕事を頑張って、この子たちのお餌代を稼いできます。