greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

小さい子たち

こんにちは〜!

お呼びがかかりまして、明日から仕事に行くことになりました〜!

休業期間なんと4か月。

もはや、仕事内容を思い出すかどうか…。

少し不安ですが、仕事を出来ることに感謝して、お勤めして参ります。

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20200808153942j:image

今日はめいちゃんと、るーちゃんのオンパレードです。

f:id:greenhugu:20200808154013j:image

めいちゃんに近寄ったら、ビックリされました。いや〜!近づいて来ないで!と逃げられました。

f:id:greenhugu:20200808154108j:image

今日もお肌の色艶に異常なしですね。

f:id:greenhugu:20200808154140j:image

らーちゃん。こちらの様子が気になっているようです。

f:id:greenhugu:20200808154221j:image

目をキョロキョロさせています。

f:id:greenhugu:20200808154247j:image

後ろを向いても目はこっちを見ています。

f:id:greenhugu:20200808154352j:image

ぬーん。

るるちゃんが出てきてしまいました。

 

f:id:greenhugu:20200808154435j:image

またね♡