greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るーちゃんの目力

こんにちは〜!

今日も暑い日が続きますね、福井は曇りです。

今年はどこにも帰省しない予定です。

 

おゆきです。

 

なんか、るーちゃんの動き方がゆっくりですね。

f:id:greenhugu:20200807143404j:image

ま、いつもゆっくりな方なんですけど、今日は特に…。なんかあったんかな?(過保護)

f:id:greenhugu:20200807143524j:image

そして、何か言いたげです。私が水槽に近寄ると、るーちゃんが真っ先に寄ってきてくれるんですが、目で何かを訴えているように見えます。

f:id:greenhugu:20200807143705j:image

べーちゃんは水流遊びをするようになりました。

水が落ちてくる真下で、流れに逆らう遊び。

f:id:greenhugu:20200807143907j:image

 

お腹も白くなりました。

f:id:greenhugu:20200807144214j:image

めいちゃん、らーちゃんも元気です。

 

全く話変わりますが、

自宅近くのラーメン屋さんの塩ラーメンが美味しい。さすがに頻繁には行けないので、

サッポロの塩ラーメンの袋麺を買いました。色々アレンジレシピもあるようなので、今度試してみようかな。