greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

初心に帰る

こんにちは〜!

昨日は近くのカフェに行ってチーズケーキを食べました。

幸せです♡

f:id:greenhugu:20200717151747j:image

まったく、そんな中でもきっと虫歯は進行してるって言うのに。(前回のブログ参照。)

新しい電動歯ブラシを購入しました。(夫の分も)

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200717151804j:image

これー!

いやいや。アイロン台を探してる最中に段ボールの中から発見しました。

しかし、写真の子もなかなか美人な子ですね♡

f:id:greenhugu:20200717151952j:image

あ、同じ四角のオブジェを使っていますね。

f:id:greenhugu:20200717152042j:image

めいちゃん!君はいつ見ても可愛いですね。

f:id:greenhugu:20200717152137j:image

最初のころはこういった本を見ながらお世話したものです。

塩の量なども、個体によっては差がありますので、それぞれ調整しながら…(それはほぼ夫がやってくれていました、ありがとうございます)

f:id:greenhugu:20200717152334j:image

おかげで、こんなにもべーちゃんとるーちゃんは大きくなりました。

f:id:greenhugu:20200717152426j:image

え、こんなことある?

うちの子の種類じゃないと思うけど…

f:id:greenhugu:20200717152633j:image

これ、べーちゃん。

f:id:greenhugu:20200717152816j:image

べーちゃんとるーちゃんはインドミドリフグって種類!?

なんか、体の模様とか色が似てるような…。

f:id:greenhugu:20200717152920j:image

めいちゃんとは絶対種類違うよね笑。

 

いま、この本たちを見て再度勉強になりました♡