greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

換水のその後…

こんにちは〜!

この間、芝政ワールドに行ったら、

f:id:greenhugu:20210811211126j:image

すごい人…、だらけ!お盆休みの時期にもう入ってるからか…、にしても他県の方が多かったです。

 

こんな中だけど、みんなも夏を感じたいのかな…という印象を受けました。

とにかく、スライダーが楽しかったです✨

45分くらい並びましたけど…😢

 

f:id:greenhugu:20210811211521j:image

 

 

引き続き、いま流行りの病にかからないように万全を期しております。

福井県内で楽しめるところ…と思いましたが、予想以上の混み具合でした💦

次はキャンプしてみたいな、芝政ワールドで!✨

オートキャンプ場があるようです✨

 

おゆきです。

 

 

f:id:greenhugu:20210812215930j:image

ま、そんな外界のことなどつゆ知らず、

いつも通り過ごしている4匹。

ぐーたらしている、べーちゃん。

 

f:id:greenhugu:20210812220050j:image

多少…水が濁っていたって元気。

f:id:greenhugu:20210812220125j:image

なんでこんなに白いの…、先日換水したばかりなのに〜、色々な白濁り対策をしたけど全く効果なし。

悲しい😢

 

水槽に近づくといつもるるちゃんが寄ってきます。↑

f:id:greenhugu:20210812220207j:image

ららちゃん、赤虫食べたり、ちゃんとご飯食べているので一安心…、何とかお肌の状態が良くなって欲しいです。

f:id:greenhugu:20210812220308j:image

さて、明日も君たちの維持費を稼いできます。

おやすみなさい🌙