greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

昨日

こんにちは〜!

先日は梅林を見に行った話からの

f:id:greenhugu:20210317125545j:image

レインボーライン

いや〜、これ15時半くらい?なんですけど朝に見えます。

写ってるのは旦那さんです。

本当にこの場所が大好き。かれこれ3回目の訪問です。

かわら投げ?みたいなのあるんですけど、

前回は(コロナ退散)と書いて投げましたが叶わず…、退散したら、お礼にまた来ようと思います。

f:id:greenhugu:20210317125942j:image

前は虹が掛かってたな🌈

 

おゆきです。

 

 

さて。

f:id:greenhugu:20210317130026j:image

よーく見るとメイちゃんがいます。

何だか昨日は4匹とも水換えしたあと落ち着きがなくてですね、

f:id:greenhugu:20210317130118j:image

ずっと夜が更けても、寝ないでひたすら泳いでました。

f:id:greenhugu:20210317130208j:image

 

どうして、休まないの、何かあったの、と心配していました。

ららちゃんに至っては大好きな赤虫を食べない。

目の前に赤虫があるのに素通り!

…。

 

やっぱり、旦那さんが作った水のほうが好きなのかな〜?とか(塩の分量?とか)

もしや、地震の兆候とか…

f:id:greenhugu:20210317130343j:image

何だか変に心配していました。(過保護)

今は普段通り。

自由に泳いだり、ぼ〜っとしたり。

f:id:greenhugu:20210317130456j:image

普段の君たちに戻って良かった。

 

そう。

外界はね、もうすぐ桜っていう木の花が咲く時期なんだよ。

足羽川の桜並木、君たちにも見てほしいな。

f:id:greenhugu:20210317130853j:image

ららちゃん:(なに言ってんだ、こいつ)