greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めいちゃんのおうち

おはようございます✨ 聞いてください!昨日、弟の誕生日だったんです(過去形) ザ・ブラコンです(笑)おめでとう おゆきです。 今日は、別居中のめいちゃんのおうちをご紹介します✨ ↑正面から見るとこんか感じ。 45リットル水槽です。✨ めいちゃんは一人暮…

うちの子、4匹目

おはようございます☀ なんか、やっぱりべーちゃんのことが心配ですね。おゆきです。 昨日のブログにもありましたが、最近とにかく泳ぎ方が変、寝方も変。 ただ、こうゆうおちゃらけた子なのも分かるのですが心配。(基本、過保護です) ↑何回も言いますが、…

うちの子、3匹目

こんにちは〜! さっき、べーちゃんが死んでるかと思いましたよ!! ↑これ、お腹が上です。 え、なんなの、なんかお腹の膨らみ方がおかしいし、ヒレは動いてないし…。突然そんなことある!? と思って、じーって見てたら起きた。 おゆきです。 今日は!早速…

うちの子、2匹目

こんにちは〜! 皆様の地域は雨、大丈夫でしたか!? でもまだ油断できないですね 福井はザーッと降ることもありましたが、特に何もなくて良かったです。おゆきです。 さて、先日はうちの子の中では美人な、めいちゃんをご紹介しました^^ だがしかし、彼女…

うちの子、一匹目

おはようございます☀ 昨日、夫に部屋くさい(洗濯物は室内干し…ベランダがありません)、冷蔵庫くさい(キムチのせい、たぶん)と言われました。おゆきです。 昨日は初回投稿を見てくださった方が4人います笑!やったー!ありがとうございます♡ 日々のミドリ…

ご挨拶と自己紹介

こんにちは! はじめまして♡ ミドリフグ4匹と夫婦で暮らす、おゆきと言います! 旦那さんは転勤族で、地方を転々としております。ただいま福井県に在住。 アカウント名にもありますが、 ミドリフグは独身時代から飼っていまして、徐々に数が増えていき、今は…