greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

こんにちは〜! 本格的に仕事が始まり、シルバーウィークもずっと仕事でした。おゆきです。 こちら、最近行ったコーヒー屋さん。 すごく店内の雰囲気もよくて、コーヒーも美味しかった! 大野市のコーヒー屋さんです。 うちの子たち。 涼しくなってきて、温…

最近の近況

こんにちは〜! 仕事が本格的に始まり?更新が疎かになっておりました。 ↑別にいいけど。 って感じのべーちゃん おゆきです。 るーちゃんが黒い器に乗っています。 黒い器、元々はちゃんとオレンジの陶器の上にあったんですけど、大きい子たちが押し倒して落…

地震2

おはようございます〜! あの地震から、昨日の朝も小さな余震が続いております。 台風、コロナ、地震… 何かと大変な時代になりました。 それでも前向きに、うちの子たちのことを書いていこうと思います♡ おゆきです。 らーちゃん。 去年の11月から飼い始めま…

地震〜!

こんにちは〜! ただいま福井市は大雨です。雷もゴロゴロ。 おゆきです。 わ〜!地震だぁー!! らーちゃんだけ、右下の土管に避難していました。 地震直後、水槽みたら水が床に!水浸し…。 めいの水槽も水浸しでした そして、水槽の蓋が水槽の中に落ちてい…

ベスト ショット

こんにちは〜! もうすぐ母の誕生日です。 何を贈ろうか考えています。もうすぐなのに! う〜ん、名前入りの何かとか…、福井の特産品とか…(それはお土産) おゆきです。 そう、今朝めいちゃんのベスト ショットが撮れたのです! いや〜、何回もシャッターを…