greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

ベスト ショット

こんにちは〜!

もうすぐ母の誕生日です。

何を贈ろうか考えています。もうすぐなのに!

う〜ん、名前入りの何かとか…、福井の特産品とか…(それはお土産)

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200901122845j:image

そう、今朝めいちゃんのベスト ショットが撮れたのです!

いや〜、何回もシャッターを押してですね、奇跡的に撮ることができました。

f:id:greenhugu:20200901123203j:image

寝起きだからか、動きがゆっくりしてたのと

口の周りの泥棒ヒゲみたいなのがなく、お顔がきれいだったのと、今日、私はめいちゃんに嫌われていなかったのが上手く撮れた要因かと思います!

f:id:greenhugu:20200901123149j:image

一眼レフがなくてもこの子たちの写真は運と運があれば撮れるのだと言うことがわかりました!(ほぼ運)

ではいこう!

素敵なめいちゃんまで

3

 

2

 

1

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20200901123402j:image

めっちゃ可愛くない!?正面!!

これは私を見ているのです!わたしを〜!!!

いや〜、なんてことでしょう!

めいちゃん、君は優勝です。

 

こ、これはファミールに応募してみようかな、あの福井市の情報冊子のやつに…!

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20200901123611j:image

るーちゃんの正面からも撮れたけど微妙…笑。