greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

嫌われた

こんにちは〜!

今日の福井市は午後から曇ってきました。

今度のお休みは、岐阜のとある場所に行きたいけど、行けないかなぁ…。

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200831163855j:image

めいちゃん。

最近ですね、私めいちゃんに嫌われてる気がしてるんです。(心配性、自己肯定感が低い)

いや、理由がちゃんとあります。

f:id:greenhugu:20200831164028j:image

前はちゃんとお餌のときじゃなくても寄ってきてくれてきてたのに、

何でか寄り付かなくなりました泣。

f:id:greenhugu:20200831164125j:image

水面を飛び跳ねて反対側に行っちゃうんですよ〜。

私なんかしたかな?

水槽の前を通ったりすることもあるんですが、それがいや?

あ、自分だけ別居させられてるのがいやとか…

f:id:greenhugu:20200831164323j:image

だって、一緒の水槽だとらーちゃんを傷つけるじゃない。君は!

f:id:greenhugu:20200831164405j:image

るーちゃんとべーちゃんはめいちゃんが来ても何でも良さそうな顔するけど。

f:id:greenhugu:20200831164456j:image

らーちゃんはめいちゃんのこと好きなのにね。

 

f:id:greenhugu:20200831164552j:image

めいちゃん。離れていったりしないでよね泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20200831164812j:image

去年の沖縄…。また行きたいな〜。