greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

草刈り2

こんにちは〜!

今日も草刈りしてきました。人数が昨日より倍だったので、早く終わりました〜!

良かった。

そして今、海外ドラマにまたハマっています。

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20200828153615j:image

べーちゃん、ずっとるーちゃんを追いかけています。どうしたの。

f:id:greenhugu:20200828153656j:image

るーちゃんは追いかけられるの、いやみたい。

そういえば、昨日るーちゃんの尾っぽの根元?が白くなってて、こすったのか病気なのか…。

f:id:greenhugu:20200828153823j:image

それからお餌食べないんですよね。

体も真っ黒だし…。

るーちゃん、どうしたんだろう…。めっちゃ心配です。

あんなにお餌大好きなのに、見向きもしないなんて!

f:id:greenhugu:20200828153937j:image

う〜ん…。なにがいけないのかな…。

f:id:greenhugu:20200828154022j:image

めいちゃんも心配してるよ。(たぶん)

f:id:greenhugu:20200828154051j:image

早くいつものるーちゃんに戻ってよね。

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20200828154156j:image

そういえば、この間焼肉食べに行ってきました。

お肉ってやっぱり元気になるよね。

すごく幸せな気分になりました。