greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

るーちゃん

こんにちは!

今日は何だか暑かったですね💦

皆様、連休はどこかへお出かけしますか!?

この状況下なので、なかなか難しいですね😢

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200722170350j:image

温度は適正に戻りました。良かった〜!

 

だがしかし、

f:id:greenhugu:20200722170425j:image

るーちゃんは真っ黒の真っ黒のままです。

なんなの、どうしたの〜😢

f:id:greenhugu:20200722170505j:image

すごく黒い…。

ミドリフグが黒くなっちゃう時って、だいたい具合が悪いか、寝起き、寝てる最中とかなんだけど、君はずっと黒いですね。

f:id:greenhugu:20200722170715j:image

べーちゃんがお腹白いのがよく分かります。

f:id:greenhugu:20200722170748j:image

この子たちには過保護なので、色々と心配してしまいます。

 

f:id:greenhugu:20200722170847j:image

めいちゃんとららちゃん。

ガラス越しには仲が良さそうにも見えます。

 

 

 

f:id:greenhugu:20200722171314j:image

あの、扇風機付けたときのお水のニオイったらないですね笑。

ほんと、くっさ〜。笑

だけど、君たちも換気しないと茹で上がるのでニオイも我慢します。