greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

大変!

こんばんは〜!

今日は今の時間に更新です。

みんなお腹空いてたよね〜、ってさっきお餌をあげました。

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200721180635j:image

出かけて帰ってきたら、最初31度でビックリしてたのですが、

すぐ扇風機と部屋のエアコンつけました。

だいたい、25度前後がちょうどいいのですが…。

 

f:id:greenhugu:20200721180850j:image

↑市販の卓上ファンを少し解体してファン部分のみにした。

ちなみに電池で動いてます。

 

 

しかしあつい…。

もう、茹でられちゃってました。

みんなごめんね。

f:id:greenhugu:20200721180817j:image

るーちゃんは何だか元気が無さそうに見えます。

呼吸も息苦しそう。

f:id:greenhugu:20200721181034j:image

もうこれできっと大丈夫!

 

f:id:greenhugu:20200721181103j:image

めいちゃんは平気そう。

あ…、めいちゃんの水槽も扇風機付けなきゃ暑いよね😵

仲良く4匹で同じ水槽で飼いたいのに〜💦仕方ないです😢