greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

うちの子たちの寝方

こんにちは〜!

昨日、帰ってきたら、餌くれアピールがすごかったです。

おゆきです。

一日お餌抜いただけで大暴れ。笑

 

じゃーん!

f:id:greenhugu:20200703105337j:image

めいちゃんが

四角(オブジェの愛称)の中に入ってるー!

何て可愛いのー!!

なんか、こちらが水槽の中に色々なオブジェを入れて反応してくれると嬉しいですね♡

f:id:greenhugu:20200703105927p:image

 

これはこの前もアップした、べーちゃんの寝方。(右下)

何かに挟まれて寝るのが好き?なのかな。狭い空間が好きみたいです😍

f:id:greenhugu:20200703110201j:image

るーちゃんは、色んな場所で寝ています!

この黒の器の上か、浮いてるか、そこらへんで寝てます笑。

 

ららちゃんも、そこらへんの地べたで、ジーッとして寝ています。(すぐ近寄ると起きちゃう)

 

うちの子たち、いつも色んな寝方してて可愛いです♡

 

そして、全く話が変わりますが、カブトガニとうちの子が一緒に住み始めました。

 

f:id:greenhugu:20200703110831j:image

 

!!!!

すごい!可愛い!

 

って言うのは嘘です。うちの子ではなく、展示されてたのを見に行ったのです😍

い、いや、たまたまミドリフグちゃんを発見した。と言う言い方が正しい笑。

 

明日へ続く♡