greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

お留守番中の活躍アイテム

こんにちは〜!

昨日、ウォーターサーバー契約しました!夫に感謝です。ありがとうございます✨(なんの報告)おゆきです。

 

さて、現在、家を留守にしているのですが、

(今日帰ります)

うちの子たち、元気にしてるかな〜?

f:id:greenhugu:20200702084201p:image

 

元気!べーちゃんだけ、ヒーターに挟まれて寝てる!(見にくくて探しにくいです。分かったらすごい)

 

これは水槽前に設置してある、カメラの映像をスクショしたものです😍

好きな時ににカメラで、あの子たちの様子が見れると言う、超過保護アイテムです笑。

f:id:greenhugu:20200702084512p:image

そして、

夜も見れるんです〜!!!

夜になると、うちの子たちの目が反射して見えるんです笑。

 

f:id:greenhugu:20200702084711p:image

右奥がべーちゃん。

めっちゃ挟まれて、寝てる笑。

 

実はですね、このカメラは二台目でして、

前回のよりはめっちゃいいんです♡

 

①夜でもみんなの様子が見れる

②カメラを上下左右に動かすことができる

③みんなに向かって声を発することができる

 

です。

いいことづくし♡

昨日のお餌タイムの時間帯にカメラみたら、べーちゃん以外はみんな起きてて、そわそわしてました笑。

 

今日帰るから待っててねー!!