greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

はじめての出会い

こんにちは〜!

休業期間中にハリーポッターシリーズを全部見ました。USJに行きたい。(すぐ影響される)

おゆきです。

 

 

この間、水族館に行ってきたんです。

f:id:greenhugu:20200703152113j:image

いや〜、もう癒しでしかない。

f:id:greenhugu:20200703152148j:image

ジンベエザメが二匹、優雅に泳いでいらっしゃいました。

しかし、色んな仕掛けがたくさんあって、とても楽しかったです♡

私の中ではかなり上位の水族館となりました😍

 

f:id:greenhugu:20200703152455j:image

え、上の方暗くてわからん…、さかなくんが飼育してた子がいたのです。

f:id:greenhugu:20200703152559j:image

え、可愛い。ふぐちゃん。

なんとかフグ。(覚えてない)

目がめっちゃ飛び出てて、一人暮らししてた。

なんだか寂しそうな感じもしたけど、可愛い。

f:id:greenhugu:20200703152759j:image

色々な水槽を見ていると、この子は…!

f:id:greenhugu:20200703152849j:image

うちの子ーー!!!一匹だけ、いました!!

なんてことなの、と、私大騒ぎ。(大人なので、静かに騒ぎました)

f:id:greenhugu:20200703153054j:image

 

めいちゃんみたいな、きれいな模様の子でした。

性格はなんだかビビリなような、べーちゃんみたいな子。(予想)

お腹少しふくらんでたから、ごはん食べたのかな。(予想)

f:id:greenhugu:20200703154508j:image

 

海水の生き物と一緒だから、この子は塩分濃度が高めで生きてきてるのかな、など色んなこと考えてました。笑。

f:id:greenhugu:20200703153402j:image

水族館で、ミドリフグちゃんに出会えたのは初めてなので嬉しい気持ちになりました♡

 

たぶん、その水槽の前けっこうな時間見てました♡

いや〜、可愛い😍

帰ったら、うちの子たちに報告しなくちゃね〜(話し相手いない)

f:id:greenhugu:20200703153811j:image

はこフグちゃんもいた。なんか、金運上がりそう。

 

あ!最後にお土産。

f:id:greenhugu:20200703153910j:image

フグのバターナイフ。

マニアックすぎる笑。

めっちゃ気に入りました♡

 

また行きたいな〜!私が行ったのは

のとじま水族館

です✨

ではまた明日♡