greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

登場シーン

こんにちは!

今月は今日で終わりですね〜!

なんか一か月がすごく早い気がします💦

明日からは8月♡夏の始まりですね✨

早く梅雨明けのニュースが見たいです♡

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200731125747j:image

土管に入る、るーちゃん。

 

最近はべーちゃんネタが多いですが、

るーちゃんはそんなべーちゃんに寄り添っています。(だかしかし、べーちゃんのエサは横取りする)

この2匹は、一緒の水槽で売られてて、2匹一緒に私たちの家にやってきたので一心同体なわけです。

f:id:greenhugu:20200731130026j:image

そんな、るーちゃん。

昨日の夜にカメラのシャッターを連続して撮ってみたら…

f:id:greenhugu:20200731130137j:image

隙間に入って一休みしていたとき、

f:id:greenhugu:20200731130212j:image

わたしがカメラを向けてニヤニヤしていたのに気づいて…

f:id:greenhugu:20200731130244j:image

ゆっくりなスピードで

f:id:greenhugu:20200731130302j:image

こっちに

f:id:greenhugu:20200731130319j:image

出てきて

f:id:greenhugu:20200731130342j:image

曲がって

f:id:greenhugu:20200731130401j:image

通りすぎる

f:id:greenhugu:20200731130420j:image

…。

f:id:greenhugu:20200731130437j:image

尾びれがすこーし見える。可愛い。

やはり、るーちゃんはパフォーマンス力が違う笑。だいすき♡