greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

最近のめいちゃん

こんにちは〜!

うちの子たちは変わらず元気です。

ぐーたら具合もなかなかです。

おゆきです。

 

さて、最近めいちゃんの画像を上げていなかったですが

f:id:greenhugu:20200803121752j:image

めい:わたしは元気!

おゆき:めいちゃんはいつだってきれいね。

f:id:greenhugu:20200803121847j:image

めい:は?なんなの。

いつもつんけんしています。

f:id:greenhugu:20200803122018j:image

つーーーん。

右を見ると、巨大なるーちゃん?が…

 

f:id:greenhugu:20200803122111j:image

怖い。

f:id:greenhugu:20200803122137j:image

も〜、一番お肌がきれいなめいちゃん。私も見習わなくてはなりません。

f:id:greenhugu:20200803122237j:image

この、頭から背中の模様もくっきり。

なんかカメラの色のほうが明るいですね。

f:id:greenhugu:20200803122325j:image

めいちゃんばっか愛でていると、

f:id:greenhugu:20200803122407j:image

るーちゃんも見て、と騒ぎます。

そんなところも可愛いですね♡