greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

日焼けしました

こんばんは!

今日、福井の海に行きましたが、すぐ上がってしまいました。

f:id:greenhugu:20200804230342j:image

水が透き通っていて、とてもきれいでした。

…。

帰ってきたら顔が赤い。

え、しっかり日焼け止め塗ったのに、なんなの。

私の歳で顔が日焼けしてしまうなんて致命的。

肌にダメージがすごい。

だがしかし、また海に行きたい。(いつもみたいに気楽には行けないけど)

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200804230644j:image

海にべーちゃんたちがいないかな〜と思いましたが、魚がおらず…

f:id:greenhugu:20200804230734j:image

でも、海って開放感があって、何も考えずにゆったり、まったりできるのっていいですよね。

海、大好きです。

f:id:greenhugu:20200804230924j:image

帰ってきたら、エサくれ、と大騒ぎでした。

最近はべーちゃんの便秘の件があるので、少し節制してましたが…だから余計にエサが足らん!!と言っているようにも見えます。

f:id:greenhugu:20200804231146j:image

ごめんね、べーちゃん。(これはめいちゃん)

君は少し体調も崩したし、ネットで原因調べたらエサ食べすぎだって書いてあったからさ。

 

も〜とにかく君の好きなクリルの消費が激しいこと。

まだべーちゃんの節制は続く…。