greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

バースデー記念

こんにちは〜!

昨日、誕生日を迎えました、おゆきです。

f:id:greenhugu:20201002140439j:image

とあるケーキ屋さんのロールケーキ一本を二人で食べる幸せときたら♡

旦那さん、いつもありがとうございます。プレゼントもお出かけも楽しかったです。

 

f:id:greenhugu:20201002140637j:image

誕生日に、この子たちのお掃除をしました。

水換えして何だか嬉しそうでした。

f:id:greenhugu:20201002140721j:image

昨日は中秋の名月だったみたいですね。

月がとてもきれいでした。

夜に足羽山に行って、月を眺めていたのですが少し寒かったですね。
f:id:greenhugu:20201002140710j:image

あ、ちゃんとヒーター入れました。

ですが温度計みてもあまり上がってなくて

大丈夫かな…
f:id:greenhugu:20201002140728j:image

めいちゃんの水槽は小さいので手を入れたら大きい水槽より、暖かかったです。
f:id:greenhugu:20201002140725j:image

もうゆたんぽの季節です。(極度の冷え性

重たい布団を出しました。早。
f:id:greenhugu:20201002140732j:image

るーちゃんは、温度が低いからか、

体の色がずっと悪いです。
f:id:greenhugu:20201002140716j:image

お餌のときはきれいな色になるのですが…
f:id:greenhugu:20201002140713j:image

ずっと元気でいてよね、君たち。