greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

ついに!

こんにちは〜!

なんだか福井も寒くなってきまして、冷え性がひどい私には辛い季節がやってきました。

 

おゆきです。

f:id:greenhugu:20201019135737j:image

いや、まだそんなに寒くないで、とお思いの方。

なんでか私は寒いんですよ〜、お風呂上がって数分後に足先が冷たくなり(靴下履いてます)

お布団入って寝ようとしても暖まらず、

30分くらい格闘しています。もうゆたんぽ出します(宣言)。

 

 

 

 

さて、そんなこんなでですね、なんとめいちゃんが

デビューしました!!!

f:id:greenhugu:20201019140055j:image

ありがとうございます!

福井のローカル冊子のファミールに掲載して頂きました〜!しかも一番上の並びに!

あぁ〜、ここ一番の興奮を味わいましたよ〜!

f:id:greenhugu:20201019140225j:image

これで、めいちゃんはアイドルフィッシュの道をゆくと言うものですね〜!

f:id:greenhugu:20201019140055j:image

可愛過ぎでしょ〜!!

とりあえず、魚のツンデレは分からないと思いますが、めいちゃんは猫ちゃんみたいなんです。(個人見解)

この号のファミールは永久保存版として我が家の家宝にするレベルです。

 

f:id:greenhugu:20201019140522j:image

当の本人はいつも平和に暮らしています。

これぞまさしく快適な一人暮らしです。

f:id:greenhugu:20201019140648j:image

あんま写ってない。

f:id:greenhugu:20201019140710j:image

るーちゃんもいるよ〜。

 

 

 

良かったね、めいちゃん。自分の可愛い子が掲載されてこんなにテンションが上がる自分にも驚きです笑。

アイドルフィッシュのめいちゃんをよろしくね。