greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

挟まりたいフグ2

こんにちは〜!

そういえばこの前、足湯に入ってきましたよ〜!

山中温泉

f:id:greenhugu:20201130111750j:image

足湯のみ。笑。

好みなお土産を発見し、

f:id:greenhugu:20201130112059j:image

その写真の撮り方よ。

にゃあにゃあ饅頭。これはリピートします。私こうゆうの好き。(こっこ、ひよこ、萩の月、もみじ饅頭、なごやんみたいなお饅頭系が好き。)

本当だったら実家とかに手土産で渡したいとこなのですが、状況的に難しいそうなので全て自分たち用。

1日一個、仕事終わりのご褒美に食べてました。たまらん。

いつか、泊まりで行ってみたいな〜。

 

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20201130112943j:image

めいちゃんは家の中で寝ています。

f:id:greenhugu:20201130113022j:image

f:id:greenhugu:20201130113056j:image

まだ、べーちゃんは挟まりたい様子。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

f:id:greenhugu:20201130113144j:image

!!

い、移動している!

今度はその黒い器との間に…!

f:id:greenhugu:20201130113235j:image

ほんと、好きね。

 

 

 

冬場は水が蒸発しやすくて、すぐ水位が下がるのと塩分濃度が高くなるので水の状態をしっかり見なくては……

気をつけます。

f:id:greenhugu:20201130114137j:image

今年の冬もちゃんと乗り切れますように。