greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

ごはん争奪戦

おはようございます〜!

12月になりましたね!今年もあと一か月だなんて、本当に早いです。

内4か月は休業してて、怠けた自分から復帰することがこんなにも大変だとは思いませんでした笑。

 

 

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20201202094204j:image

こちら、水槽を上から見た画。

 

クリルを必死に奪い合う2匹。

ららちゃんは赤虫を拾い食い中…。

この時にも、私は水をかけられるのです。

も〜、毎回ですね、ご飯の欲がすごくて暴れると言うか激しくて。

f:id:greenhugu:20201202094514j:image

帰ってくるとこの状態。

早くエサをよこすんだ、一息ついてる場合ではない。

と圧をかけられます。

f:id:greenhugu:20201202094641j:image

そわそわ。

f:id:greenhugu:20201202094718j:image

めっちゃ、こちらの様子を見てきます。

f:id:greenhugu:20201202094750j:image

…。

毎日夕方はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:greenhugu:20201202094718j:image

そういえば

前回、前々回話した、べーちゃんの挟まるスペースが崩壊しました。笑

自分で壊した模様。

何やってるんw

よく体でアタックして物を動かすんですよ〜。

 

 

ま、いいけど。