greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

お掃除の時間

こんにちは〜!

この前、歯科へクリーニングへ行きました。

そしたら虫歯が発見されました。

なんで〜〜、割とオーラルケアには気をつけていたのに…。

めっちゃ悲しい。

おゆきです。

 

f:id:greenhugu:20200714192637j:image

お掃除しますよ。

オブジェたちを全部抜き、うんち取りしますね〜。

f:id:greenhugu:20200714192728j:image

こらこら、飛び跳ねないでくださいね〜。

お水くっさ〜笑。

 

f:id:greenhugu:20200714192819j:image

水、今回多いですね。

f:id:greenhugu:20200714193138j:image

バクテリアを足したら、お水が白いのが解消されました。

少しお水の環境が良くなかったんですね。

f:id:greenhugu:20200714193328j:image

またしても、トンネルを作ってみました。

右にある、土管にはなかなか入ってもらえません。

なんで入ってくれないの〜笑。

f:id:greenhugu:20200714193456j:image

お掃除&水換えしたら、やっぱりこの子たちも嬉しそうです。

良かった♡

可愛い♡