greenhuguの日記

ミドリフグ🐡4匹のことをゆるりと書いているブログです。尚、飼い主は転勤族。

トンネル

こんにちは〜!

みなさん、今年の夏は何をする予定ですか!?

私は…海に行って、花火大会に行って、プールに行って、キャンプをします。

おゆきです。

 

いや、何個か出来ないかもですが…。

 

f:id:greenhugu:20200708131933j:image

この水槽にるーちゃんがいます。(分かったらすごい)

f:id:greenhugu:20200708131933j:image

(同じ画像)

 

 

 

 

 

 

 

正解は

f:id:greenhugu:20200708132045j:image

このトンネルの下にいました〜♡

この前、お掃除した際にオブジェの配置を変えてこのトンネルを作りました。

よく、このトンネルの下にひっそりと佇んでいます笑。

f:id:greenhugu:20200708210638j:image

う〜ん。よくわかんないですね。

f:id:greenhugu:20200708210719j:image

出てくるとこです。

f:id:greenhugu:20200708210743j:image

可愛い♡

なんか、水槽の水が白く濁ってきている気がします💦

この写真ではまだわからないですね😢

この前、お掃除したのになんで…😢

 

あ!

この前のお土産に買ってきた、フグのバターナイフ。

今日使ったら、

f:id:greenhugu:20200708211041j:image

あれ、右利き用?だった。

私、お箸とかは左手で持つのですが、このとき何だか仕様が違う、と気づきました笑。

フグの面を使おうとすると上下逆になる…と。

なんかしっくりこないけど…

ま、いっか♡